jp
ニュース
ニュース

EPEパールコットンメーカーの脆性値

22 Nov, 2024 10:51am

1. EPE パールコットン包装の予備計画:

 

 

EPE 梱包計画の基本要件は、適切な EPE データを選択し、製品を損傷から保護しながら合理的な構造形式とサイズを決定することです。予備計画の基本パラメータには、重量に加えて、以下も含める必要があります。 (1) 循環環境条件を表す等価着地高さ。 (2) 製品の特性を表す脆性値。 ⑶ 製品の性能を表す緩衝特性曲線。

 

 

2. 相当する落下高さは次のとおりです。

 

 

循環中の等価落下高さの計器パッケージの落下衝撃エネルギーは、主に積み降ろし時の人間と機械の操作によって形成され、そのエネルギーレベルは、製品の重量、体積、サイズ、人の身長、移送の難易度などの要因に基づいて決定する必要があります。 、および方法。 EPE パッケージング技術の実際の使用では、中国における全体的な循環環境条件の違いと時代遅れの技術手段により、ほとんどの場合に使用される等価落下高さは 800 MM の範囲内で決定されます。-1000MM。一括梱包で輸送する場合 (パレットまたはコンテナ)、等価落下高さははるかに小さくなります。

 

 

3. EPE パールコットンの脆性値は次のように決定されます。

 

 

脆性値、強度誤差、および重要度に基づいて、製品の許容脆性値は脆性値実験によって決定されます。これが製品の脆性値を決定する主な方法です。また、製品の脆性値は脆性値指定法と理論的推定法により求めることができます。

次のプロジェクトについて話しましょう

お問い合わせ